P病

目覚めて 調子がいいなーー

きっと 薬が効いたか?

リハビリの予定も決まって、、、、

特定疾患の追加申請します。

泌尿器科の紹介状を頼んで、、、

地域医療とかで 転院してって

パーキンソンで頻尿だったようで

なら、、、、

2割負担になるので 病院を同じにしようと。

なんのために 生きているのか?

一昨日 便秘でーー

こんなに辛いとは思わなかった。

薬でしょうか?

ニンジャを処分するけど、、、、

悲しい。

乗れないしーー

買い取りいくらか聞いてみよう

気のもちよう!

でも、、、あきらめた、、、いろいろ

生命保険ももう入れないし

貧乏にんは、淘汰されます。

手が震えるーー

最近 足まで震えるようになった

ドラム缶に入れられて セメントで固められ

身動きできない、、、、

そんな感じ?

楽しくない

土曜日は、後輩とブリしゃぶ

焼酎の水割りーー

身体が 停止します。

切迫頻尿

面白くない、、、、

めがね市場からは 連絡来ないし!

Nikonエシロールってレンズは

最悪ーー

ブルーライトカットにキズ防止コート

店長が これ仕入れ安いレンズでって

お客に言って良いの、、、、

新品で レンズにキズが、

再注文して また レンズにキズ?

どうにもならないので

メーカー変更

12/26日 注文して いまだに連絡無し

もう一本は、、、、

加工の失敗ーー

2本 待ってるのです!

伊藤光学のレンズにして、、、、

どうでもいいので 早く 作れ。

今日は仕事します

見てるだけ

また、、、、