P病

お疲れ様です

パーキンソン病の疑いが濃い 忍者です

kawasaki ニンジャに乗っています、、、

もーー乗れないけど

スペイシー100を ふらつきながら

足がわり

原付に追い越される ポンコツです

寒いなあーー

米株を買い増しして

FXは 様子見で どこかで利確

自己流がいいようです

今日は、、、

手の震えはあるけど 調子いい

医者が言ってた、、、臭い?

昨日は 10のうち3だったけど

今日は 5~

臭いがしなくなるってーー

じわじわ いくんですね 地獄に

治療費もかかるし

あー今日は 臭いがわかる

愛犬の臭いを かいでおこう

これから眼鏡市場に行って

レンズ交換 2本

細かい私は いやがられる?

加工が上手くないと ダメで

作り直しって 何回もあったなーー

でも、、、

癌より いいかな?

合併症って?あるのかなーー

じわじわ死んでいくんです。

早く 認知症になっちゃえば、、、

とにかく

楽しくない

欲望、、、

失われていくのです

いつも 最後って

これでつぎはない、、、

悲しいなあーー

また、お願いします