P病

今日は、MRIでした。

閉所の私は、、、

担当者に 一度入れてみてとーー

案外 狭く圧迫ダメかなーー

上席が、、、撮影要らないから無理してやめよって?

どういう事だ、、、

私は、もう一度 入れてみてと。

30分~

生意気なレントゲン屋の言葉を思い出して

一つは、、、

もう パーキンソン病って決まってるのに

MRIは 無駄ーー

それか、、、

でも 医者でもないのに 失礼だよなっと

デバスを飲んで行ったので おとなしかった。

いつもなら、、、言ってたけど

バイクは寒いけど、、、早くつく

ビニールのカッパが欲しいなーー

ワークマンにいこう。

年明け6日受診で  決定

FXは、、、

殺人ポジションのポンドが下がってーー

まだ 下がる?

どこかで 買い注文します。

こわい、、、

米株は 少しづつ上がってます。

医薬品株です

宇宙関連が良いって言われたけど、、、

ボーイング

買わなかった。

手が 震えるーー

足がむずむずしたりーー

アルコールを飲むと 身体が停止します

臭いがしない時もあって

一月以上前に こくみん共済保険に申し込みして

昨日 引き受け拒否しますって、、、

残念

あきらめた、、、。

断捨離して。

一杯飲んでみよう、、、

おやすみなさい。