2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パーキンソン病

薬26日目 先週胃カメラでしたが、 喉の麻酔で気管がしびれて、、、、 呼吸が出来なくなって でも、我慢して検査しました。 殺人麻酔 これで スキルスは安心です。 食道にカンジタ箘が付いて白く? 内科受診しますーー 年に一回の胃カメラ で なぜ、、、、 パ…

P病

薬16日目 体調6~7 手の震えおさまる 波あり 肩が痛い 昨日の夜も肩が痛くって ストレッチ ドパコール配合錠 ナウゼリン マグミット キャベジン 食欲がないです。 フェキソフェナジンが飲みたいのですが 我慢して、、、、 ドパコールが効くか? 身体全体の調…

パーキンソン

薬14日目 動き7~8 手の震えるが止まる時間が長くなった 胃が痛い 気持ち悪い 肩が痛い ドパコール配合錠 ナウゼリン ベタニス キャベジン 他の薬は 飲まない フェキソフェナジン リバロ デパス メイラックス ボルタレン これを飲まなくしたら、 手の震えが…

パーキンソン

薬12日目 動き6~7 手の震えあり 足の震え昨日から出る 身体がむずむずします。 リハビリをしてきました、、、、 肩の痛みと手の動きーー 歩き方が悪いので 筋トレ? パーキンソン病って、、、、 今でも 受け入れられない。 内科受診 すごいばーちゃん先生 …

P病 パーキンソン

薬 9日目 動き6~7点 手の震えあり 手の動き3点 調子が良いです、 手の震えがなければ、普通 ドパコール配合錠 もっと早く受診していれば 放置した自分が悪いので、、、、 おそらくーー 本物のパーキンソン病 DATスキャンに異常あり MRIに異常なし それに、…

P病 パーキンソン病

ドパコール配合錠 7日目 手が震える 眠くなる 気分は、10点満点で 4点 身体は普通に動く 食欲がない、、、、 薬が良く効くって ネットっで見たけど 私には、ゆっくりみたいです。 昨日は、焼酎を飲んでーー 調子は良かったけど、、、、 最後は、身体が停止 …

P病

新年会でした。 アルコールは強い方でしたが 2次回で、、、、 無動がはじまりました。 身体が停止 酔ってはいません。 動かない、、、、辛さ お風呂に行っても 動かない。 湯船に浸かって 動かない。 沈んで行く、、、、 茹でて行く、、、、 手すりが欲しい…

P病

目覚めて 調子がいいなーー きっと 薬が効いたか? リハビリの予定も決まって、、、、 特定疾患の追加申請します。 泌尿器科の紹介状を頼んで、、、 地域医療とかで 転院してって パーキンソンで頻尿だったようで なら、、、、 2割負担になるので 病院を同じ…

P病

我慢ならなくて、、、、 めがね市場のお客様相談室に電話して 今までの事情を話しーー 担当から、、、 結局 できないので返金しますって 契約不履行 こんな企業です レンズにキズがあって メーカークレーム? 店長が 仕入れが安くて 頼んだほうが面倒ない お…

P病

パーキンソン病確定しました。 何かわかってスッキリです。 ドパコール配合錠100 ナウゼリン錠 明後日は、リハビリテーションで 整形外科の受診です この薬が効けば 100% パーキンソン病って そうすれば 特定疾患の申請します。 薬が安くて良かった、、、 毎…

P病

謹賀新年 ぜんぜん楽しくない正月休みです。 FXのポジションは全部利確 米株は下がって、、、 のんびりいこうーー でも、、、 実際にパーキンソン病って言われて DATスキャンで くつがえるのか? ないでしょーー 覚悟を決めて、、、 どう生きていくか考えよ…