パーキンソン

薬12日目

動き6~7

手の震えあり

足の震え昨日から出る

身体がむずむずします。

リハビリをしてきました、、、、

肩の痛みと手の動きーー

歩き方が悪いので 筋トレ?

パーキンソン病って、、、、

今でも 受け入れられない。

内科受診

すごいばーちゃん先生

聞いたら 院長先生だそうで

昔の医者?って感じーー

便秘で漢方薬、、、、

血液検査をして 次回

違う 医師にしようと思った。

胃カメラもやってもらいます。

胃スキルスが怖いので、

年に1回は

ドパコール配合錠 効いていなそう

って事は?

デパスメイラックスを 10年以上飲んで

アレロックもーー

ドパコールだけ飲むようにして。

手が震える。

ばーちゃん先生は、、、、効果は

人それぞれって、言ってた。

何でもすぐに薬にたよって

後遺症かなーー

総合病院の外来リハビリって少なくって

今の病院しかなくって、、、、

知ってる医者が居るところが良いです。

自分に出来ることーー

医者を選ぶ。

手の震えが止まらない。

また、、、、