パーキンソン病 私は鬱ではない

薬11週目。

今日 昼間 デジレルを飲んでみた!

何とも無いです。

もしかしたら?

セロトニンって リラックス効果あるのか?

しばらく 飲んで見よう。

昨日は、リフレックスを飲んで2時間、、、

左足が 勝手に動くので、辛かった。

そういえば、、、、

寝る前に 飲んで 寝付けなかったのは

リフレックスのせいかも。

いつも 正座して 折れて眠る!

足や腕が動くので 押さえて眠る!

今日も 動くか試そう。

こうして 薬が合うか試すのが 日課です。

辛いよー

もしかしたら、、、、

ノルアドレナリンは 合わないのかも

でも、、、、

リフレックスは いい薬だと思うので

木曜日 調子が悪ければ 受診なので

それまで 試そう。

最近 usa株を買って見ました。

fxは 引き上げて

いつもYouTubeで見ている JINさん

-7000万

もう止めれば良いのに、、、、。

コロナ のせいで 、、、おそロシア

いつもなら 買えないアメリカ株が

今は 買えます。

耳鳴りが止まらない

眠れない

食欲がない

私の場合 パーキンソン病

臭いがしないって?

確かに 少しそう感じたけど 大丈夫で

あと 便秘

これも 野菜を食べるようにして。

とにかく、、、、

進行を 遅らせるように

今は 左手~左足に震えあり。

でも、、、、

ドパコールが良く効くので

本物のパーキンソン病です。

まー良かったのか?

ips細胞の治験があったら 行きます。

またねー