パーキンソン病

薬6週目

世間では、コロナが大変なのですが

私は、、、、

リフレックスとベルソムラとの戦いです

眠剤のベルソムラは ぜんぜん効かない

昨日も寝不足。

リフレックスは案外早く慣れて

食欲とやる気

不安定が取り除かれて 順調です

たぶん?

ジェネリックを信じてないので

薬価は高いけど、

喘息の薬に比べたら安いです

ドパコール。ナウゼリン

こちらこそは、1日3回

3ヶ月たってやっと

オーダーメイドの薬が合ったようで

辛い

サインバルタは キツかった

医者を信じて飲んだのに!

最近は、夕飯の支度も出来るし

軽自動車を買うのに、、、、

勉強したり、、、、

普通に大丈夫かもです。

ぜんぜんねむくない ベルソムラ?

布団に入って、正座してYouTube

寝れるかな?

今 この瞬間を生きよう!

先のことは考えず!

今日あって明日なき身の覚悟

そうは言っても

いろいろ考えるでしょ、、、、

とりあえず、調子は良いので

丸です。またねー